近況。

虹。

ぼちぼち忙しいです。
近々まとめてご報告予定。

エヴァ破見てきました。(2回)
アスカかわいすぎます。
イラストリアス嬢もよかった。メガネっこは正義。
あとアスカがとてもかわいかったでs(ry

 
 
虹を久しぶりに見ました。
にじを変換すると二次が最初に出るのは仕様です。

誕生日。



過ぎてました。
もちろん仕事してました。
もう若くない年齢まで来てしまったなー。
よく友人からは高校ぐらいから顔変わらないよねーって言われます。

 
 
写真に深い意味はありません。

Camera Raw 4.6

 Adobe Photoshop Lightroom 2

ついに来ました。
今回のCamera Raw 4.6 updateでSIGMA DP1のRAWが対応に。
色々憶測が飛び交ってましたが、これでPhotoshopでDP1が現像出来ます。

SIGMAの現像ソフトはいまいち洗練されてないので嫌いだったのですが、
これで楽しくなりそうです。

ということでLightroom2を注文。

 
 
—-追記—-
Lr2のCamera Raw 4.6対応はLr2.1かららしい。
ちょっと早まっちゃったぜ。えへ。

夕立のあとには。



いいもの見れました。
いわゆるゴッドレイと呼ばれるやつですね。

おめでとう。

wedding cake

友人の結婚式に行ってきました。
いい式でした。お幸せに!

次ページへ »